セビジャーナス・フェスティバルに出る生徒さんの特訓レッスンがありました

(01)諸々

昨日の夜はセビジャーナス・フェスティバルに出る

妹チームの特訓クラスがありました。

なんと、夜8時から11時過ぎまで。

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

 

土曜日にはお姉ちゃんチームの特訓もあり、
どちらも4番を残すのみ。

本当は、昨日、土曜日に終わらせたかったのですが、

振付を進めるだけでは踊れないので、

リンピアール(踊り込み)に時間を取られました。

でも、その甲斐あって、

どちらも中々いい感じに仕上がってきましたおねがい

このフェスティバルに出るとなり、

練習量も増えたようで、皆、上手くなった気がします。

特に初心者はそれが顕著。

 

先輩たちは、さすがですね。

レッスン量は多くないし、

振付の難易度は高いはずなのに形にしてきてます。

皆、真剣です。

 

6人、

間違いなく、次に繋がる一歩となってます。

 

本番は4月21日です。

あとちょっと。

 

 

頑張っていこう!ニコニコラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。