グワヒーラの振りを進めるよ!

(01)諸々

土曜11時からのクラスと
日曜11時30分のクラスの
グワヒーラです。

日曜クラスが発表会で踊った振付を少し変更しました。

https://youtu.be/VGKb4SkcfKw

このところ、お休みの方が多いので、動画に撮りました。

4月(あと2回)で、
①歌振り

②ファルセータ

のパソを終えます。

ブラッソも少し付けたいと思ってます。

 

5月になったらアバニコも付けます。

4月中には、寝ぼけてても足の運びを忘れない位に覚えおいて下さい。

そうじゃないと、アバニコが付いたら大変になるからね。

 

このところ、テクニカばかりやってて、振付を進めなかったこともあり、

皆さん、のんびりとしております。

お休みも多くなってきたので、ここらで少し、気合いを入れます。

発表会が終わって、数ヶ月が経ち、燃え尽き症候も収まったことでしょう。

充電しているつもりが、このまま、ダラダラとチンタラになってしまうのは、
あまりよろしいことじゃない。

「のんびり」と「ダラダラ」は違う。

惰性でやったって、身にならない。

 

ということで、グワヒーラの振付、覚えてきてね。ニコニコウインク照れ

優しく言ってるうちに、覚えてきてね真顔真顔真顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。