ソロ発表会を最大限に楽しむ!

9月にソロで踊る4人のチラシに使う写真撮影をしました。
カメラマンは私です。
カメラはスマホです。  
でも、私、愛があるから、 生徒を綺麗に撮る自信あります

  綺麗に着飾らせ、 化粧もしてあげて、 可愛くなった生徒たちは 私の自慢です。
(衣装を忘れてきた生徒が3人(^_^;) 3人は私の衣装を着てます)

七五三や成人式の娘を持つ母な感じ。

4人なので、 まるで若草物語。

「いやいや、ポッキー物語でしょ」
とか言いながら、 キャッキャと楽しく撮影しました。  

私がフォトショップとか扱えたら チラシも自分で作れるのですが、
できないので、業者に回します。  
4人だけのタブラオ発表会。
こじんまりですが、 私の中では盛り上がってます。
最大限に楽しむ意欲に満ちています。


ゲストには、 ジャマキートさんと海くん親子。
女子生徒とのパレハだけでなく ソロも踊ってもらうので
ライブとして見応えあるものになると 思います。    
一足早く、チケットは出来上がってます。

生徒席はとりあえず20くらい確保してます。
出ない生徒さんたちは応援に来てね!
元生徒さんの何人かも応援に来てくれるらしい。
ありがとうね。
是非、生徒席で皆と久々のおしゃべりを楽しんで下さい。

皆、泣きべそかきながらも頑張ってます。
沢山の方に、見に来て頂きたいと思ってます(*^-^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。