火曜夜入門クラス 生徒さんが増えました

(01)諸々

先月の4月、
生徒数2名で開講した火曜夜入門クラスですが、
今日から4名になりました。
更に活気づき、より楽しい感じになってきました(*^^)v


週に1回、1時間のこの時間を楽しみに
スタジオに通ってきてくれる生徒さんたちがいること。
とても有難いことです。
生徒さんたちに感謝してます。

そこに、古くからいる生徒さん、新しい生徒さんの差はありません。
全員に対して、そう思います。

「いっぱい汗かいた(;´∀`)」
と楽しそうに笑う生徒さんたちを見て、
私、嬉しかったです。

ファルダをスペインから仕入れてきた甲斐がありました♪
色とりどりのファルダを履いた生徒さんたちで、
スタジオが華やいでます(#^.^#)

年末のスタジオ飲み会でセビジャーナスを踊ることを目標に
頑張っていきましょう(*^-^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。