舞踊団公演の群舞

お正月で暇なので、
舞踊団公演の群舞、誰がどの曲に出るかを表にまとめ、

「うーん、これじゃ着替えの時間がない」

とか、

「これじゃ出番が少ない」

とか、

「この曲は日曜クラスメンバーだけじゃ足りない。
土曜の子の人にも入ってもらいたい。
でも、この人への振り移しをどうしよう・・・」

なんてことを色々と考えてたら、

あたまが痛くなってきました。

酸欠(*´Д`)


あとは、
出るのか出ないのかはっきり決まってない人もいます。
私が様子見をしていて、打診も未だの人もいます。

その人たちが出る場合と
その人たちが出ない場合とで
他の人たちの配属が変わってきます。


うーーん、決められない。



でも、大枠はできてきました。


どうしても、クラス内では対応できないものもあります。



例えば、アレグリアスのヌメロのセンターは文とみずきで、
ソロがあったり、群舞があったりという構成にする予定ですが、
始まりは優花梨ちゃんと沙弥ちゃんのパレハの予定でいます。

優花梨ちゃんと沙弥ちゃんが踊るパートは、
多分、1分~1分半。

さて、いつ、振り移ししようか。
振り移ししっぱなしじゃダメだから、
いつリンピアールしよう。


そもそも、二人が踊る音楽をどうしようか。
ギターソロにするか、
他の楽器にするか、
録音を使用するのか、
フラメンコにするのか、違うのにするのか、
コンパスありか、リブレか。


考えなきゃならない課題がたくさんありますね。



色々な要素が絡み合った上での人事なので、
出演する舞踊団員の皆さま、
本決定は少々お待ち下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。