【裏セビ繋ぎ】沙弥子→優花梨

(01)諸々

自粛が終わり、
レッスンは再開し、
お稽古仲間と会えない日々は
既に終わっていると思いきや、
まだコロナ休みを延長なさっている方々も
いらっしゃいますし、
教室内の裏セビ繋ぎは続行しております。

さて、沙弥ちゃんからバトンの渡った先の
優花梨ちゃんの登場です。

***********************

裏セビつなぎ メッセージ
↓↓↓
日曜クラスの塩田優花梨です。
沙弥子さんからバトンをいただいていましたが、
ずっと止めてしまっておりすみませんでした(><)
動画は先日先生プロデュースしていただいた公式セビつなぎのものです。
動画を撮るのは初めてでドキドキしましたが楽しかったです✨
6月なのに暑さが真夏のようですが、
皆さん体調崩さないよう気をつけて下さい!
次は、2月の発表会でお世話になった先輩、
内田さんにバトンを回したいと思います!
よろしくお願いします(^^)

****************************
やっと火曜昼クラスにバトンが渡りました。
イベントによく出演する生徒さんたちが多いクラスですと
クラスの垣根を越えて、
教室の仲間たちと交流がありますが、
そうじゃないと、
同じクラス内でしかバトンが渡せないかと思います。
ということで、ここからはルールを変更して、
多絵子さんからは同じ火曜昼クラス内でバトンが渡り、
その後、火曜夜クラス、日曜午後クラスに私からバトンをつなぎます。

さて、優花梨ちゃんの動画、
なんとも可憐で素敵ですね。
若干、フラメンコ歴2年のお嬢さんです。
このまま、緩々とフラメンコを続け、
いい踊り手に成長してもらえたらと期待しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。