6/23(火)初級クラスのレッスンの模様(動画)

(01)諸々

最初にストレッチを行い、
その後、ブラッソ、マノの基礎練をしました。

その後のサパテアードの基礎練からの動画です。
この基礎練で行ったパソが
後にガロティンの振付で使われることになります。

https://youtu.be/edmNr0QEln8


次もサパテアードの基礎練の続きです。

https://youtu.be/1jRtpHqq1Ug


すみません、
水分補給休憩の際に、
一旦、録画を止めて、
再開と同時に録画ボタンを押さないとならなかったのを
押し忘れました。

かなり経ってから、
「はっ!」
と気付き、ボタンを押しましたが、
ほぼレッスンが終わりかけの頃でした。

録画していない間に、
コルドベスの被り方、持ち方をやりました。

https://youtu.be/WRCarhPvc5U

コルドベスの持ち方、被り方は、
今、お休みの方がレッスンを再開した際に、
対面でお教えいたしますね。
動画だと、ちょっと分かりにくいと思いますので。

ということで、
お休み中の皆さま、
動画をご覧になって、
レッスンに参加している気分を味わいつつ、
家でできるだけでも練習してみて下さい。


尚、レッスンの動画は、
1ヶ月経ちましたらyoutubeから削除しますので、
必要でしたら、ダウンロードしておいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。