【裏セビつなぎ】優花梨→多絵子

(01)諸々

既に、公式のセビジャーナスつなぎにも参加済みの

火曜クラスの内田さんが、

裏セビつなぎ用に撮り直したたものを下さいました(^_-)-☆

公式に引き続き、娘ちゃんのななちゃんも登場します!

 

自粛期間中の「皆、元気?」という意味合いで始めた

裏セビつなぎ。

自粛期間が終わり、

「〇〇クラスの△です(*^-^*)ノ」

という自己紹介がてら、続いております。

火曜昼クラスの後は、火曜夜と日曜クラスにバトンが回ります。

皆さま、練習しておいて下さいね!


*****************************

皆さん、こんにちは。
火曜昼クラスの内田です。
コロナで大変な中、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ油断できない状況ですが、

withコロナ、注意しながら暮らしていきましょう。

優花梨ちゃんからバトンをいただきました。

美しく凛と踊る印象のある優花梨ちゃん。見とれちゃいました❤️


私は娘との共同作業。

最後の〆はなぜかダチョウ倶楽部でw。


私からのバトンは同じ火曜昼クラスの常本姉さんへ。
宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。