発表会、舞踊団公演のタイムライン(仮)

(01)諸々(03)舞踊団公演(04)発表会

生徒さんへ

 

出るか、出ないか、

判断材料として、

「どういうスケジュールで行われるのか」

という情報が必要になるかと思います。

 

舞台というのは、1曲しか踊らないでも一日がかりだったりします。

それは、大勢の人たちが関わっているからです。

タイムラインからそれが垣間見れるかと思いますので、

是非ご覧ください。

 

細かいところは、舞台監督さんと詰めていきますが、

今までの経験から、こんな感じのタイムラインになるかと思います。

 

今のところ、土曜日の発表会が終わった後、

舞踊団公演は発表会とはっきり分け、

お客様は総入れ替えする予定になっています。

 

発表会は、1時間半分の時間を確保しています。

 

〇火曜昼:アレグリアス

〇火曜夜:ガロティン

〇火曜夜:セビジャーナス(バタ)

〇日曜午後:タンゴ・デ・マラガ

 

は演目に上げてあります。

 

水曜ソレアは要検討。

金曜のバタと日曜のバタは、

別の大きな舞台で披露するかと思うので、

発表会では演目に上げていません。

 

土曜のタラント、

日曜のカラコレス(マントン)

は舞踊団公演の演目になります。

 

ただ、4曲だけじゃ

1時間半どころか、30分程度しかなく、

発表会は成り立たないので、

どうしましょうかね…

ってところです。

まだまだ先のことなので、どうにかなるでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。