振付作りが一気に進みました

(01)諸々

ゆみ(日下)さんと芽衣ちゃんが

10月に舞踊団公演で

ガロティンを踊ることになっています。

先日その振りを作り、録画しました。

振付作りは難航し、中々決まらず、

そんな感じで苦しみながら作った振りでした。

そして、家に帰り、動画を何度見直しました。

「何か違う」

と引っかかっていました。

 

 

ところが今日、

「はっ!これだ!( ゚Д゚)」

というパソを思い出し、

スタジオに行って、振付を作りました。

色々なパソを習ってきたので

もう脳味噌の奥に仕舞い込まれたパソは

山ほどあります。

運良く思い出したパソで作った振付は、

「これよ、これ!」

と我ながら納得しました(*^-^*)

日曜日午前のクラスでその振付をやります。

その後、グワヒーラの振付も考え、

ずっと決まらなかったジャマーダが決まり、

おっきな双子を出産したかのような爽快感(≧▽≦)

その後、夜のクラスでソレアのブレリアを一気に振付。

来週、ギター、カンテが来るので、

振りを付けとかないと、

せっかく来てくれるカンテが無駄になる。

ということで、一気に振りを進めたので、

生徒たちは青色吐息。

でも、来週までに覚えてきてね(鬼教官)。


ガロティン

グワヒーラ

ソレア


気掛かりだった振付作りが

一気に進んだ今日。

身体は疲れたけど、

抱えてた重い荷物を降ろしたように

気持ちは軽くなりました。

良く寝れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。