明日はソロの発表会

(04)発表会

明日は、いよいよソロの発表会です。

この日に向け、練習に励んだだけでなく、

この日に向け、舞台に穴をあけないように、体調管理に努めてきました。


なるべく出掛けない。

出掛けたとしても、手洗い、うがい、マスクに気を付ける。

飲食時のおしゃべりは避ける。

もしくは、ご飯を口元に運ぶ時だけマスクを外し、

もぐもぐしてる時にはマスクを付ける等、

涙ぐましい努力をしてきました。


何としても、舞台に上がる為です。


私はここ数日、胃腸の調子が悪く、

昨夜はついに発作を起こし、吐きました。


でも、すごい、すっきり。


デトックスしました。


吐き出せない言葉の代わりに、

食事を吐いたのかもしれない。



腹に残ってる、消化されない想いは、

舞台で昇華できたらと思います。



明日、やっぱり踊ることになりました。

生徒の着替えの時間確保の為になので、

ほんのちょっとです。


ほんのちょっとだけど、頑張ってきます!



あと、なんと、満席になってしまいました!
(半数に減席した上での満席)

こんな時期なので、突然のキャンセルが入ることもあるので、
今は、キャンセル待ちでお受けしております。

では、明日、応援の程よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。