東部フレンドホール

劇場を使う時は、必ず、事前にホール担当者との打ち合わせがあります。

今日は舞台監督の飴谷さんと、照明の周防さんも一緒に、ホール担当者との打ち合わせに臨みました。

舞台からの景色

幕が降りると「火の用心」

オープニングを飾る人だけが見る景色

ホッと一息。マサラチャイと抹茶どら焼きをホール近くのオープンカフェで。

オープンカフェ、好き。開放感。

やること満載。

まだ自分のソロが決まってない。

一度できたものは気に入らないので、作り直します。

あと、急遽、ティエントもちょっと踊ることにしました。大して踊らないけど、でも、一応、振りを考えて練習しないと。

今回、私は、

ソレア、カルタへネーラ、ティエント

をちょっとずつ踊ります。

そして、シギリージャをフルで踊ります。

あと2週間で、こんなにバタバタしてる公演は初めてです。

最後まで諦めずに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。