やっと落ち着いてきました

(03)舞踊団公演(04)発表会

あと10日ちょっとで本番です。

この1週間、ものすごいカオスで、頭の中がゴチャゴチャしてました。
今でも、ゴチャゴチャはしているのですが、峠は越えました。

この1週間、いや、10日くらいかな、
メールとか、LINEとか、諸々私に下さっていて、返事がないという方、
私の中ですっかり抜け落ちています。
返事が来なくて困る案件でしたら、
お手数なのですが、もう一度、ご連絡下さい。


チケットは、昼の部はもうほぼ完売です。あと数席。
夜の部は、まだちょっとあるけど、10席程。
残り僅かです。

ホール関係者、舞台監督、音響さん、照明さんとの打ち合わせも終わり、
本番当日の受付や、裏方業務も順調に進みだし、
プログラム作成もほぼ完了しました。
エンサージョも、次回からはスムーズにいくと思います。

「本番が待ち遠しい!」とやっと言える状況になりました。

今日の東京都の感染者数は29人だったそうで、すごい朗報!
もうコロナ、これで終わりで良くない?
さすがにここまで落ち着けば、10/30に急激に爆発ってのはなさそう。
良かった。ホッとした。

今日はこれからギターの柴田さんとエンサージョしてきます。
私のシギリージャを半分くらい振付・構成を変えるつもりでいます。
なんだって、まぁ、こんな間際にバタバタしなきゃならないのか…。
でも、嘆いてたって時間が過ぎるだけなので頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。