【舞踊団公演】スタジオでの最後のエンサージョ

(03)舞踊団公演

一昨日は、スタジオで行う最後のエンサージョでした。

ギリギリ完成しました。

一昨日の3回目で一気に加速し、良いものに仕上がったと満足してます。

スタジオは熱気に包まれ、出演者たちは活気に満ち溢れ、充実した時間を過ごすことができました。


論より証拠で、私だけでなく、生徒にとっても、フラメンコに何が大事かを痛感するような学びがありました。

生徒にとっては、「いろはにほへとちりぬるを」位やった後でやることと思ってたことは、「いろは」の「い」だってことを理解してもらえたらいいなと思ってます。

バックアーティストの力は偉大ですね。

あとは、前日と当日の舞台稽古で微調整し、本番の舞台に上げます。

きっといいものになる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。