舞台に向けての個人レッスン

(01)諸々

今日は、個人レッスンがありました。

今はもう定期的にはクラスに通ってきてはいないのですが、うちの舞台があるといつも出てくれてる生徒さんのレッスンでした。
その方はタブラオでも割と頻繁に踊っていて、アレグリアスを踊りたいということで、アレグリアスの振付をしました。

大きな舞台が終わり、少しゆっくりムードな私。

文化庁への実績報告がまだ何も手つかずで、頭の片隅に鎮座していて、気にはなっているのですが、面倒でほったらかしてます。
まあ、その気になったら1日あればできる程度のことなので、間際になってお尻に火が付いたらやります。
あと、領収書が集まってないので、どのみち完成できないし。

それと、舞台が終わってから気が抜けたのと、ちょっと面倒な問題が残ってて、少し胃が痛く、身体も重く、つい家でグダグダしてしまってます。
ただ、ずっと家でグダグダしていると気が滅入るのですが、レッスンがあってスタジオに行き、生徒さんたちと会うと元気になるので、レッスンがあって良かったとつくづく思っています。
生徒さんたち、ありがとう(´▽`*)
今日もスタジオに行くまでは、本当に身体が重くてしんどかったのですが、レッスンしてたらそれを忘れました。
踊ることも、レッスンすることも、生徒さんと会うことも、私にとっては救いです。

明日も別の生徒さんで、やはり外部の舞台で踊る為にレッスンして欲しいとのことで、個人レッスンがあります。
ゆっくりの今でないと、中々個人レッスンは受けることができないので、今だからこそです。

来年のタブラオの発表会に向けての申し込みも続々と来ています。
とても、明るく、活気に満ちていて、皆、いい雰囲気です。
次の舞台でも、皆がどう変化するのかが楽しみです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。