ありがとう、2021年!

(01)諸々

今日は、2021年の最後の通常クラスでした。
いつものレギュラーメンバーに加え、単発受講、振替受講の人も加わり、
更に、ヌメロがアレグリアスだったこともあり、
更に、更に、今日は発表会の写真集を皆で見たりして、
「きゃーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と歓声も上がり、
賑やかに、華やかに、明るく終えることができました。

今年一年、なんと6割の日が緊急事態宣言下にあったそうで、
うちのスタジオもトータルで数ヶ月閉鎖しました。
でも、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、
「そんなこともあったな」って感じで、
あまり細かいことを思い出せません。
それもこれも、
今年最後をこうやって笑顔で
明るく終えることができたのと、
他のクラスの生徒さんたちも含め、
皆が毎回楽しそうにレッスンを受けてくれているお陰です。

通常クラスは今日で終わりますが、
30日に、なんと6月のタブラオ発表会のエンサージョがあります。
(≧▽≦)どひゃーーー!
そして、2日には個人レッスンが2枠。
そして、この火曜夜クラス、なんと年末年始休みなく、
来週の1月4日にレッスンがあります。
(≧▽≦)どひゃーーー!

そして、1月15日のライブに向けて、
多分、毎日スタジオに来て、自主練すると思います。

いいの、私、フラメンコ好きだから。
一人の練習も、生徒さんのレッスンでも、
スタジオで踊ってる時が一番楽しい。

とても充実した毎日です。
とても有難いことです。

素敵な生徒さんたちに、オレー(≧▽≦)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。