写真が出来上がってきました!

(01)諸々
ラストを飾った夜の部のフィナーレ。緊張から解放された瞬間!

生徒さんたちにはLINEでご連絡してありますが、発表会&公演の写真ができあがってきました!

あれから2ヶ月か。
早いもんだ。

次の公演、あと1年あると思ってたら、既に2ヶ月が経ったので、あと10ヶ月しかないんですね。
来年こそは、バタバタしないように、早め早めに準備できたらと思います。

発表会は、12月の文化センターの抽選が外れてしまいました。
来月のはじめに、小岩アーバンの抽選があるので、またトライします。

発表会には、また二部として舞踊団公演を行おうと考えています。
10月の舞踊団公演とは別の内容で、ちょっと前にCプログラムとして皆さんにお知らせしたものです。
なので、10月公演のAプロ、Bプロとは配役も変わります。

10月の公演は、1つの配役だけが決まらないでいます。
なので、脚本を作り変えようか、どうしようか決めかねています。
頭の中で構想を練ったり、悩むだけなら、ウダウダしながらできるので、それでウダウダしてるってのもあります。
でも、慌てて今決めないで、機が満ちるのを少し待とうかとも思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。