明けましておめでとうございます

(01)諸々

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^^)/

さて、今日は個人レッスンが4時間ありました。
良い年明けです。
ちなみに、12月30日にも3時間の個人レッスンがありました。
全くもって、正月休みの感じがしませんが、生徒さんたちがやる気で、とても嬉しいです。
なので今日は、真冬にも関わらず、ポカリスエット持参でスタジオに乗り込みました。
塩分を取らないとバテるから。気合い入ってます!
余談ですが、12月30日と今日の個人レッスンには、ギターの裕菜ちゃんも来ました。
裕菜ちゃん、我が同志(´∀`*)ウフフ
働くぞ~!

余談ですが、裕菜ちゃんと一緒にいると、
「ああ、こんな娘が欲しい♡」
とちょっと母の気持ちになります。

小スタジオは、この休み期間も朝から晩まで、レンタル予約でいっぱいです。
皆、フラメンコ、好きなのね(*^-^*)
大勢の方に使って頂けて、とても嬉しいです。

さて、大晦日と元旦は自分の練習で追い込んだり、今日のレッスンがあったりで、ちょっと疲れが溜まってきました。
なので、明日は少し家でゴロゴロしようと思います。
でも、夜はジャマキさん(山本父)と海くん(山本息子)と飲みに行く約束してます♪
ジャマキさんって、飲みに行くとスペイン人みたいにずっとしゃべってるの。
面白いったらありゃしない(*^-^*)

という感じで休みは更けていってます。
今年はお正月休みが短いですが、皆様、どうぞお休みを満喫なさって下さい(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。