上級クラスでセビジャーナスを踊ってみました

(01)諸々

1月15日(土)ライブ本番当日、
私はその前にレッスンがありました。

前回のライブ前、
「セビジャーナス、ふっ」
と余裕ぶっこいてたら、本番、振りが吹っ飛んだ!

「セビジャーナスと言えども、
一応は振りを思い出しておくことしないとやばい」
と思い、
レッスン前に土曜クラスの皆と一緒に
踊ってもらいました。

今、金曜入門クラスではセビジャーナスをやってるので、
「じゃあ、せっかくだから
パイセンが踊ってるのを録画して
参考までにお渡ししよう!」
と録画してきました。
ウォーミングアップなしに踊ったので、
皆、テンション低いですが、
良かったらどうぞ(´∀`*)ウフフ

そして、4番は、こともあろうか、
私が間違えたのでカット。

本番で私は1番と4番を踊りました。
お陰で、この日は間違えませんでした。
土曜クラスの皆さん、ありがとう(≧▽≦)

4番は自主練の時にでも撮ってきますね。

インスタやってます。ブログに書いてないことも書いてます。良かったら見てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。