4/17(日)ソロライブ en Esperanza

(05)外部出演

4月17日(日)
エスペランサにて
ソロライブを行うこととなりました。
人生初のソロライブです。

これまで私は
人生においてソロライブはやらないと
ずっと思ってました。
なぜならソロライブって、
すごく敷居が高く感じていたし、
今でもそう思ってます。
私にとっては、
清水の舞台から飛び降りるつもりでないと、
できないようなことなのですが、
これまでにやったことがあって、
そこそこ慣れて、
最初の頃ほどの感動がなくなったものばかりやってたら
成長がないし。

なので、清水の舞台から飛び降りました。

飛び降りちゃったから、
もうやるしかない。

話を思い起こしてみると、
1月15日のエスペランサ新春ライブが終わり、
エスペランサの新オーナーの雄輔さんから、
ライブを企画しないかと
話をもらったのが始まりでした。

お友達を集めて、
3人ないしは6人のライブを企画する
ってのが無難かと思いましたが、
いかんせん、出演者を集めるって大変。
取りまとめも大変だし、
それに割く時間も勿体ないし、
気苦労も多い。
大勢で出れば、
自分が踊りたい曲を踊れないこともある。
衣装も、他の人と被らないように
譲らないとならないこともある。

「ちと面倒臭いな”(-“”-)”」
と思いました。

でも、新しくなったエスペランサで一度踊り、
あの雰囲気にすっかり惚れ込んでしまい、
「また、エスペランサで踊りたい」
とは思いました。

ならば、ソロライブをやろう。
人集めの苦労もないし、
話合いとか要らないから気楽だし、
自分のペースで進められる。

ということで、
ソロライブを開催します。

気掛かりなのは、お客さんを集められるか(^-^;

なので、皆様、是非是非、見にいらして下さい。
生徒さんたちも、生徒同士で来るのではなく、
お友達なんか連れてきてくれちゃったりすると、
すんごく嬉しい(´∀`*)ウフフ

ちなみに、出演者ですが、
カンテはマヌエル・デ・ラ・マレーナ、
ギターはエミリオ・マジャ、
パルマ&ゲストバイレは三枝雄輔さん
です。

雄輔さんとは一曲パレハで踊ります。
どういうのにするかは、
これから打ち合わせして決めていきます。

新しいアレグリアスの振りを
今、スペインの先生からオンラインレッスンで
習っています。
ソロライブに向けて仕上げるつもり。
何か目標がないとね、中々仕上がらないから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。