4月ソロライブに向けての初回エンサージョ

今日は午前中からマヌエル、エミリオとエンサージョ。
4月のソロライブ、
裕菜ちゃんがセカンドギターとして
友情出演してくれることになったので、
裕菜ちゃんも一緒に。
雄輔さんは多忙により不参加。

この後、マヌエルとエミリオが
東京の西の方でエンサージョがあるのと、
私はバタとマントンを使って踊るから
エスペランサの広さにも慣れたくて、
エスペランサを借りました。
エスペランサは、エスペランサに出演する為の練習のみ、
舞台をレンタルしてくれるそうです。

さて、エンサージョ、
マヌエルの歌は迫力あるし、
エミリオのギターは欲しいところに音が入って
踊りを助けてくれるし、
「そうそう!これこれ!フラメンコって、これ!」
って歌とギターで、最高に楽しかった。

用意してたアレグリアスの振付が
このままでは使えないことも判明。
やっぱり、難しいことしないで、
歌を聞いて、既に持ってるパソを使って踊ります。
色々と教えてもらい、
裕菜ちゃんも私も、楽しかったし、
勉強になったと言って、バイバイしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。