3週目に突入

(01)諸々

コロナ、峠は越えたようですね。

国教閉鎖も緩和されるようですし、
政府としても
そろそろ第六派は収束が見えた!
という感じなのかな?
良かった、良かった。

今日から休講に入って3週目となりました。
今週からは、
世の中も少し明るい雰囲気に
戻るのではないかと思います。

今週の様子を見てからですが、
来週からはレッスンを再開できたらいいな
って思ってます。
コロナの理由がないのに休んでてもねぇ。
身体動かした方がいいでしょ。

週の後半あたりには判断して
また、皆さんにお知らせします。

あと1週間。
私はこの間に、確定申告をどうにかしようと思います。
今回は、3月分までを個人事業主として所得税を、
4月分からは法人として法人税を納めることになり、
なにやら2つ作らないとならないらしく、
頭がパンクしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。