同窓会のような

初ソロライブ、いよいよ来週の日曜日となりました。

お陰様でほぼ満席で、あと1~2席、詰めれば入れるかなどうかという感じです。

既存の生徒さんのみならず、長期コロナ休会中の生徒さん、お辞めになった生徒さんたちも、結構来てくれることになってます。
早苗ちゃん、根津ちゃん、マサ子さん、弘美さん、ドミンゴ、智代ちゃんという面々です。

生徒ライブだと、出演する生徒と仲が良かった元生徒さたちも来たりしますが、でも、仲良しさんは出演しちゃってるので、ゆっくり一緒にいられなかったりします。

一方の私のソロライブだと、私に所縁のある人たちが来てくれる。
私に所縁のある人たちは、この教室に関わったことのある人たちにとっては、かつて仲良くしてた人だったりする。

客席は同窓会のようです。

以前の公演にゲスト出演してくれてた方々も来てくれます。

同窓会ですね。

あっちでこっちで、
「きゃーーー、久しぶり!!!」
という声が聞こえてくるであろうことが、今から想像が付きます。

賑やかに、楽しんで下さい(*^-^*)

結局、4曲とも全部衣装替えすることにしたので、1部と2部制にし、間に15分の休憩を入れることになりました。
エスペランサのワインは美味しいので、是非お代わりして、少しほろ酔いになって、おしゃべりの花を咲かせて下さい。

裕菜ちゃんもエミリオにしごかれ、頑張ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。