この動画もブレリアの参考にどうぞ

(01)諸々

へレス・フェスティバルで
どのクラスを受講しようかと検討する時に、
いつも候補に挙がっては断念している
ベアトリス・モラーレスのブレリアです。
多分、クラスの最後に生徒と一緒に踊ったのを
撮ったのではないかと思わます。

若手で、多分、あちらでは
駆け出しの方なのではないかと思います。
へレス・フェスティバルのクルシージョは
いつも入門クラスを担当してます。
すんごい興味あるのですが、
結局、悩んで上のクラスを取ってしまう私。
いつか習ってみたい。
超楽しそう。
ブレリアは楽しく踊れるのがいいですね。

フラメンコはどんなに激しくても
直線的な感じではありません。

もっとまあるい。

まあるく、まあるく、
レドンド、レドンド。

ブレリアってこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。