出揃いました

(01)諸々

10月公演のキャスティング、
今日やっと全員決まり、
出演者が出揃いました。

舞台を作るというのは、
色々な想いが溢れてきます。
ポジティブなものばかりではなく、
ネガティブなものもいっぱい。
それは他の人からじゃなくね。
自分から溢れてきます。
でも、それらも大事に抱き締め、
舞台で昇華していきます。

***********************

ずっと思ってたことなのですが、
来年は舞台を
ちょっと休もうと思ってます。
発表会も含め、
全部の舞台をお休みしたい。
『辞める辞める詐欺』
になっちゃうかもしれないけど、
むしろ、その方が結果的にはいいのだけど、
現時点では、「来年は舞台をお休み」
って思ってます。

だから、今年は突っ走ります。

来年、休んでみて、
再来年、
「またやりたい」って思うか、
「もういいや」って思うか、
他にもっと興味のあるものに巡り会うか、
それは分からない。
今、ちょっと私を取り巻く環境が
変わってきていて、
このまま続けていけるのか
五里霧中。

だから、今年が最後となっても
悔いが残らないように、
取り組もうと思ってます。

今年が最後だとしても、
10月も、12月も、
メンバー的には悔いが残らない方々に
出演して頂けることになりました。
とりあえず、ホッと一安心。
そして、嬉しい。
とっても嬉しい。

出演依頼をご快諾頂いた皆様、
どうもありがとうございます。
最後まで、
何卒よろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。