日常の中でやりたいこと

(01)諸々

金曜日の昼間、
パセオフラメンコの編集の方がスタジオに来て、
記事を書くためのインタビューをしてくれました。
いっぱいお話ができて、楽しかった。

そして、話しながら自分の想いを知った。
私ってば、
「あーしたい、こうしたい」
というのがある方なんだなって、人と話すると気付く。
あれしたい、これしたいが、出てくる出てくる。
まだ、こんなにあったのかと、自分で驚いた。

そして、やりたいことはいくらでも湧き出てくるのですが、
いかんせん、身体は一つしかないし、
時間は1日24時間しかない。

やっぱ、人の手を借りるしかないな。
こうやって仕事が生まれ、世の中は回っている。
私の周りの有能な皆様、よろしく頼んだよ!

ちなみに、今、私が一番やりたいことは、
スタジオでのおさらい会。

カンテさん、ギターさんを雇い、
クラス毎に今習っている振付を踊り、
他のクラスの方々が観客となって見ます。
集客不要!いいね!

その後、スタジオで打ち上げ。
コロナもだいぶ落ち着いてきたし、
スタジオは広いので、
近所のスーパーでお惣菜や飲み物を買ってきたり、
デリバリーしたり、
作ったのを持参したりして、
皆でフィエスタ(パーティ)をやりたい。

コロナ前はやってたのよ。
でも、ここ数年できずにいました。

今年こそはやりたいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。