2022年8月号に私の記事が載りました

(01)諸々

世界で唯一のフラメンコ専門誌『パセオフラメンコ』の最新号に、私の記事が載りました🫡
良かったらお手に取って読んでみて下さい✨🤗✨

多分ですが、私を通して注文すると、確か少し割引があったような気がする…。
何人かいるようでしたら、まとめて注文するので、是非お問合せ下さい。

コロナが流行りだした2020年の最初の緊急事態宣言発令の際、
「不要不急の外出は自粛」と言われてた時に、私とエミリオは、
その年の秋の公演に向け、
「今やらないと間に合わなくなるから不急じゃない。急がないと!」
「我々にとっては仕事。不要なものじゃない」
ってことで、週一位でスタジオに籠もり、エンサージョしてたことがあります。
ライブもレッスンもお休みになってた2ヶ月間、
エミリオも仕事がなかったので、
私、エミリオを独り占め🤭✨
なんて贅沢!
先が見えない不安はありましたが、まだ来ぬ未来を憂いても仕方ない。
今を生きるしかないと、フラメンコ漬けの幸せな時を満喫してました🥳🍀
その頃からエミリオは私に、「フラメンコとは」と教えてくれるようになりました。
素晴らしいマエストロです。
そのことを書いた記事です🤗
良かったら、是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。