発表会のフライヤーを作りました

(04)発表会

発表会のフライヤーを作りました。
舞踊団公演と違い、
発表会は文化庁の補助は出ないので、
チラシ作りはせっせと自分でしました。

これをこれから印刷に出すのですが、
実は、デザインを作るより
印刷に出す事務手続きに私はいつも苦闘します。
デザイン作るのは、苦じゃありません。
そういうのはいいの。楽しくできるの。
事務作業が苦なのです(^-^;

さて、10月の舞踊団公演、12月の舞踊団公演、12月の発表会と
劇場公演が続きますが、その中でも12月の発表会は優等生。
何も心配していない。
慌てることもない。
問題ない。

ということで、ゆったりしております。

生徒さんたちの踊りも問題なく、
心配なく、
全て滞りなく
順調に仕上がってきています。
今でこの調子なら、
12月はヨユー。

ということで、皆様、焦らず、
でも、コツコツと練習に励んで参りましょう!

コメントは受け付けていません。