【未経験者向け】新規入門クラスのご案内

(01)諸々

講師:山本海

講師:森山みえ

【未経験者向け】新規入門クラスのご案内

7/22(金)から新規の入門クラスが開講いたします。

毎週金曜日19:45~21:00
料金:2000円/回
※都度払い
講師:山本海

現在、2名の方の受講が決まっております。
定員:4名

フラメンコのステップや腕、手、指の使い方等、1から基礎を学び、レッスンの後半には、セビジャーナスという曲の振付を致します。

既に、2名の生徒さんがいらっしゃるので、明日から開講することにしましたが、初日からいきなり海先生の都合が悪く、明日は私が代理で講師を務めます。

最初なので、ゆっくり丁寧にご指導いたします(^-^)
最初は不安も多いでしょうし、門戸をくぐるまでは敷居が高く感じられるでしょうが、いざ始めてみれば何とかなります。

フラメンコを始めてみませんか?

バレエのように無理に足を高く上げることもなく、無理に足を開くこともなく、長いスカートで足も隠せます。

ヒップホップやジャズダンスのように、ものすごく高速に動くこともなく、跳んだり跳ねたり、しゃがんだりもなく、特に、初心者の踊る曲は心肺機能をフルに使うような強度な運動もしません。

そして、何より衣装が豪華で綺麗!!!

フラメンコは大人になってから始めるのには適しているダンスだと思います。

ダンスを始めると、背筋も首筋も伸びて、姿勢も良くなります。
姿勢が良くなると、健康にもいいですし、どんなお洋服を着ても様になります。
ダンスは、指先、爪先まで神経を行き渡らせますので、普段の動作や所作も美しくなります。
舞台に上がることで人目を意識するようになる為、美への意識も高くなり、表情も明るくなり、色々なところが洗練されてきます。

気分転換にもなりますし、お友達もできて、楽しいですよ♪(^-^)

是非お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。