舞踊団の一人とパレハで踊ります

(01)諸々

12年前に教室を始めて、3番目か4番目に入会してくれた生徒さん、まゆこちゃん。

今では最古参。

私は教室を始めて数々の幸運に恵まれてきましたが、一番の幸運はこの子の存在だと思ってます。

最古参ということは一番長くいてくれてるってこと。

こんなにも長く、それも彼女のお家は八王子😅そんな遠いところから10年以上も毎週通ってきてくれて、本当に嬉しい🥹💕✨

その上、この子はとても優しいし、ボスぶらないし、なのに下の子の面倒見がいいので、下の子が萎縮せずにこの子を頼れる。

そして、何より踊りが上手。長くこの世界にいて、多くの駆け出しの人たちを自身の企画に使うことで育ててきたジャマキさんをもってしても、「まゆこちゃんは何気に良く踊れてる。うまい」と陰で褒めらてました。

そうなんです。彼女、「私、できるんです」オーラを出さないので、そんなに表に出ないのですが、上手なんです。

これまでに5回の舞踊団公演をやり、その度に色々なゲストの方やミュージシャンたちが出てくれましたが、皆、彼女のことは認めるし、好きになります。

そして、私の相手役(女性バージョン)として彼女以上の子はいないって私は思ってます。

もちろん、上手な人、魅力的な人は沢山います。ただ、彼女、私と背格好がかなり似てる。見てくれ的にバランスがいい。

そして、長く私のとこに通ってきてくれてるので、私のパソを多く知ってるし、やり方も知ってるので、1〜10まで言わないでもパッと動ける。

神よ、よくぞ、私の元に彼女を遣わせて下さいました。心から感謝します。アーメン。

秋の舞台では、私がエリザベス一世役、まゆこがメアリー・スチュアート役になり、血族ならではの愛憎をシギリージャを通して演じます。

女同士のパレハ。儚い感じを出せたらいいなってイメージしてます。頑張ります!

コメントは受け付けていません。