ゲストの方々と舞踊団員

(01)諸々

先日、生徒たちのエンサージョがあり、ギターがエミリオで、雄輔さんがカンテとしてうちのスタジオに来てくれました。

超多忙の雄輔さんは中々捕まらないので、このついでに私と一緒に踊るソレアの振り移しもお願いしました。

そして、教わった振りを忘れないように、私、録画を撮らせてもらいました。

その様子を興味津々に見守る生徒たち。
超熱い視線(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の公演、エミリオとか、マヌエルとか、私とか、その他色々とやらかす人たちがいて、その度に私たち、
「わーーー、どうしようΣ(・□・;)ーーーー!」
と右往左往するのですが、何故かほとんど、雄輔さんが尻拭いしてくれて、事なきを得てます。
何故だ?
不思議な星回りですね。

さて、生徒たちは、雄輔さんのことが興味あるようなのですが、雄輔さんの圧がすごくて近寄れません(≧▽≦)

私)「圧、出てるよ!」
と言うのですが、
雄)「圧、出してないよ!!!」
と言います。
本人に自覚はないようです(≧▽≦)

でも、いっぱい助けてくれていて、私たちのヒーローです。

そんなこんなで、雄輔さんを遠巻きにじっと見つめる生徒たち。

本番まであと一ヶ月。
ここからは、エンサージョも目白押しで一緒にいる機会も増えるから、もっと馴染んできて、本番が終わる頃には、『同じ釜の飯を食った仲』になれてると思います(*^-^*)
楽しみ、楽しみ♪

舞踊団公演は、このようにゲストで出てくれる方々と舞踊団員たちが接する機会があり、彼女たちにとっていい刺激になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。