10/10(月・祝)奥濱春彦のクルシージョ(アレグリアスのテクニカ)

(06)クルシージョ

急ですが、奥濱春彦先生のクルシージョを以下の通り開催致します。

日時: 10/10(月・祝)14:45~15:45
場所: 大スタジオ
料金: 3人、4000円/人、4人以上、3500円/人
催行人数: 3~7人
(7人に達し次第、締め切りいたします)

内容: 入門、初級および、舞踊団公演で踊るアレグリアスの歌振りの振付を使って、
 ①マルカールのテクニカ
 ②ブラッソ、マノのテクニカ
 ③姿勢
等を行います。

振付を知らない人でも参加可能です。
外部の方も歓迎致します。
難しい振りではなく、すぐにできるような基本のマルカールを繋いだシンプルな振付です。
そのシンプルな振付を素敵に踊るには、基本が大事です。
シンプルなもの程、誤魔化しが利きません。
一つの振りを、色々な人にリンピアールしてもらうと、いつもと違ったアプローチがされて新鮮ですし、目から鱗が沢山落ちると思います。

男性の先生ですが、それはそれは美しい踊りする方で、女性の踊りもできる方です。
というより、女性より美しい踊りします。
足の先から頭のてっぺんまで隙がなく、とても美意識も高い方なので、ご自分の美意識を磨きたい方は、こういう人の側にいると良い刺激を受けられていいですよ。

10月の舞踊団公演にも、12月の発表会にも役に立ちますし、
長い目で見て、テクニカは役立ちますので、是非ご検討下さい。

お申込みは、LINE、Messenger、メールで森山まで!

人数が多い場合は、レベルでクラスを2つに分けます。
時間もあまりございませんし、お早目にお申込み頂けると助かります。


皆様のご参加をお待ちしております。

春先生は、私が以前習っていた先生です。
私に男性とのパレハを仕込んで下さった方です(*^-^*)
春先生がいたから、今の私があります。

“10/10(月・祝)奥濱春彦のクルシージョ(アレグリアスのテクニカ)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。