一ヶ月切りました!

(01)諸々

昨日はなんと、朝の10時から3時間、エミリオと雄輔さんとエンサージョ。
その後、今度の公演でソロを踊る英子ちゃんがやってきて1時間、個人レッスン&エミリオとの合わせ。
で、終わったら速攻で家に帰り、脚本の数稿。

中々アイディアが下りてこないところがあって、どう展開するかが決まらない。
夜は役者の神さんと声優のわかなちゃんが来て、3人でエンサージョ。
これも約3時間。

忙しい一日でした。
本番まで一ヶ月を切り、のんびりしてられなくなりました。
でも、前日の一昨日は、それまでの疲れが溜まっていたようで、朝布団から出れずにいて、一日がもったいないと思ったのですが、
「これは休まなきゃダメだ。今休まないと本番まで持たない。無駄なゴロゴロじゃない。仕事のゴロゴロだ!」
と自分を奮い立たせ、頑張って家で猫とゴロゴロしてました。
なので、昨日は元気でした。
そして、朝からのエミリオと雄輔さんとのエンサージョが楽しくて、楽しくて。
全身の毛穴から二人のパワーを吸い取ったようで、私、元気、元気(≧▽≦)

今日は、まだフォーメーションが決まってない舞踊団の群舞2つ、一気に決めたいと思います。
時間制限なしの耐久レース!

大変ですが、楽しいんです。

167㎝ある私は、フラメンコシューズを履くと170㎝をゆうに超えます。
中々、一緒に踊って絵になるような、釣り合う男性がいないのですが、雄輔さんは数少ない釣り合う人ですね。
私はあまり鏡を見て踊らないのでよく分からなかったですが、動画を確認してみて、
「あら、私たち、お似合い💘」
って僭越ながら思いました(≧▽≦)
舞台って絵的なバランスって大事なので、貴重な相手役をゲット!って思いました。
蜘蛛の巣にかかった蝶は逃げられない。逃がさない(≧▽≦)
蜘蛛女の独り言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。