永潟さんと尾藤さん、来たる!

(01)諸々

今日はカンテの永潟さん、ギターの尾藤さんが来ての朝からエンサージョ👍☺️✨
終わった後、生徒たち、クタクタ。
放心状態でした。
「今日はもう使い物になりません🌚」と言ってました。
そこまで頑張って踊れて、幸せじゃない😂
良く頑張りました。

10月に舞踊団公演、12月にも舞踊団公演、そして、発表会もあるので、うちのスタジオには、私、生徒さん以外の方々が出入りしてて、連日、刺激いっぱい。

私はVisión として、La puerta abierta というのを掲げてます。
開かれた扉という意味です。
でも、元々の私を知る人はご存知の通り、私、そんなにオープンな人じゃない。

私、フラメンコの公演とか行くの苦手なんです。
何でって、知り合いに会うから。
そこで、
「わあ、久しぶりぃ🤗✨」
とかいうやりとり、私には頑張らないとできない。
相手のことが嫌いなんじゃないのよ。
何を喋ればいいのかドキマキして、緊張するの。
本来が外交的な人じゃない。
でも、「舞台に立つ人がそれじゃあなぁ〜」と心を入れ替え、これでも頑張ってます。
相変わらず、友達少ないけど😅💦

なので、自分を奮い立たせる為に、自分と反対の La puerta abierta をvisión に持ち、スタジオの扉を開け、色々な人に来てもらえるように努めてます。

自分が変われば周囲の自分への態度も変わる。

こんな根暗な私のところに、連日、皆様、いらして下さって、ありがとうございます💕🥰✨
皆様のお陰で、明るく楽しい日々を送れてます🌸🍀🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。