11月、12月、1月のスケジュール

(01)諸々(02)スケジュール

11月が半ばになって、今更ですが(^-^;

以前お伝えしてあった通りです。


金曜クラス、

土曜クラスは3回

日曜バタクラスは2回になります。
両方ともバタ入門。テクニカを行います。

日曜13時からのオープンクラスは、12月はお休みします。


今のところ、1月は休講なしで行います。

日曜13時からのオープンクラスは、セビジャーナスを使ったテクニカを行います。
今、通常クラスでちょこっとずつセビジャーナスを使ったテクニカをやってますよね。
それを、このクラスで行います。

セビジャーナスの振りを覚えたけど、覚えただけで、まだ「踊ってない」。「動いてる」だけ。
振りを習っただけじゃ、中々踊れるようにならない。
という方向けに、
どう踊ったらいいのかを考え、実践し、「振付を覚えた」の先を行けるようにするクラスです。

クラス内では、
〇準備運動、ストレッチ
〇サパテアードのテクニカ
〇ブラッソ、マノのテクニカ
〇ブエルタのテクニカ
〇セビジャーナスのリンピアール
を行います。

【料金】
通常クラスを月謝制で受講の生徒さん:
1回3,000円、4回分まとめてお支払いでしたら10,000円。

通常クラスを月謝制で受講してない生徒さん、外部の方:
1回3500円、4回分まとめてお支払いでしたら12000円。

※前々日の金曜夜10時以降のキャンセルは、レッスン代の100%をキャンセル料として申し受けます。

※前々日の金曜日夜10時以降にお申し込みの方は、500円割り増しになります。

【最小催行人数】3人
前々日の金曜夜10時までに、開催するかどうかが決定します。


どうやら、「日曜のこの時間のクラスがなくなってしまう」と噂されていますが、あります!

ただ、今までのように、例えば、「アレグリアス!」と決めて、次の発表会までずっと同じ曲ってするのではなく、その時々で必要に応じた内容のものを行います。
単発で受講できますし、興味があったら、是非いらして下さいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。