【水曜・土曜】発会以降のクラスの内容

(01)諸々

以前にもお伝えしましたが、改めてお知らせ致します。

水曜夜と土曜クラスにつきましては、2月いっぱいは、

〇テクニカ
〇ブレリア研究

を行います。

それに加え、パリージョのセビジャーナスも基礎テクニカの一環として取り入れていくことにします。
タブラオに出て行く際、パリージョ付のセビジャーナスは、踊れるようにしておいた方がいいかと思います。

下のクラスから進級してくる方々もいらっしゃいますし、
元からいるメンバーは2月下旬にソロライブがあるので、
2月いっぱいは、自主練をしないとついていけないクラス内容にはしません。

尚、2月以降は、

〇水曜クラス: グワヒーラ

〇土曜クラス: アレグリアス

を課題曲とします。

タブラオに出ていって踊れるような、ある程度の分数があり、サパテアードもそれなりにあるものにします。

下のクラスは平均~下のレベルの生徒さんを基準にレッスンを行います。
クラスの中でぱっとできる生徒さんは、できるまで時間のかかる生徒さんができるようになるまで待つことになりますが、それが苦痛と感じるようであれば、上のクラスに移動して頂ければと思います。

上のクラスは、平均より上のレベルの生徒さんを基準にレッスンを行います。
クラスの中でも、できるまで時間のかかる生徒さんは自主練をして追いつくようにして頂くか、それが難しいようでしたら、下のクラスに移動して頂くのがよろしいかと思います。

発表会終了をきっかけに、皆さん、リセットなさりたいかと思いますので、ご検討の際のご参考になさって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。