お化粧講習会レポ

今夜は初舞台生の為のお化粧講習でした。

ジャジャン!皆、更に綺麗になりました🥰💕✨

5人中4人は海くんクラスの生徒さんですが、こういったことは私か舞踊団の子たちがサポートしてます。

衣装を着て、綺麗にお化粧すると、本番に向けて更に頑張ろうって気になりますね。

女性の踊り手は、踊りだけ上手くてもダメで、素敵な出で立ちで登場するってのも大事です。

お客さんは衣装も楽しみに来られます。

舞台化粧は普段のお化粧と違うので、講習会で一度習った位じゃ無理無理!

何度か練習しないとすごい顔になってしまいます。

家でも練習してみてね。

お化粧講習会では、お化粧のみならず、衣装の着付けもやります。

シージョをつけるのだって、それなりに技術とセンス、そして何よりフラメンコ衣装の着こなし方という知識が必要です。

習わないでもできる人ばかりじゃない。

さて、本番当日は、今回は出演しない舞踊団の子たちが楽屋に来て、衣装やお化粧のサポートをしてくれます。

素敵な思い出深い初舞台になるよう、あと一週間、頑張って練習しよう!

エイエイオー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。