¿Dónde está la princesa?

(03)舞踊団公演

あと6日で、いよいよ今年2回目の舞踊団公演&発表会となりました。

舞踊団公演に関しては、前回の10月と想いの深さは変わらないのですが、いかんせん、準備期間が短く、更には発表会後のクラス再編成という割と大きな案件もあり、皆様に思いの丈を告知する余裕がなかなかありませんでした。

でも、それでは、せっかく作る私の7番目の作品が可哀想なので、またこちらのブログで、ちょっとずつ告知していきます。

さて、今日はこれから2回目のエンサージョです。
今日は公演全体を作る日ではなく、踊りが入る各演目を仕上げていきます。

私が踊るのはペテネーラ、アレグリアス、ファルーカ、そして、発表会の最後にタラント。
4曲です。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、体力付けて踊りまくります!

MIE MORIYAMA PRESENTA
CONCIERTO FLAMENCO
森山みえフラメンコ舞踊団公演

¿Dónde está la princesa?

作・演出 森山みえ

ギター:尾藤大介
カンテ:永潟三貴生、ダニエル・アスカラテ
パーカッション:朱雀はるな
バイレ:永田健、山本将光、篠崎麻由美、山本海、ドミンゴ
森山みえフラメンコ舞踊団、森山みえ

***

森山みえフラメンコ舞踊団公演の第7弾は、半世紀を超えて今なお世界の映画ファンを魅了し続ける、永遠のラブロマンス「ローマの休日」。設定をローマからアンダルシアに変え、フラメンコバージョンとして装いも新たに生まれ変わります!

アン王女に挑む森山みえを中心とした舞踊団が、笑いあり涙ありの世界に皆様を誘います。

文化庁「ARTS for the future! 2」補助対象事業
企画•主催:森山みえフラメンコ舞踊団

コメントは受け付けていません。