裕菜ちゃんのギター伴奏付でした

(01)諸々

今日はクラス伴奏にmi hija裕菜ちゃんが来てくれました。
裕菜ちゃんのギターに乗せられ、皆、燃えたわ。
真冬に汗だく!

さて、裕菜ちゃんにおかきを頂戴しました。
そうなの。裕菜ちゃんもうちの生徒と同じノリでお菓子をくれるの(・∀・)イイネ!!

裕菜ちゃん、今年の前半は4つもうちの舞台に出てくれました。
だから、いっぱいスタジオに来てくれました。
私も生徒たちもとってもお世話になりました。
どうもありがとう♪

また来年も一緒に舞台を作っていこうね!

土曜日の舞踊団クラス

さて、土曜クラス、今はグワヒーラのエスコビージャをリンピアールしてます。
まだざっとしかリンピアールしてないけど、ギターと間合いを練習する為、今日は伴奏付レッスンでした。

皆、いい感じ!
素敵だね🥰
来年、更に踊り込んでいこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。