来年はゆっくりしたい…。が、しかし!

(01)諸々

先日生徒から
「来年の舞台の予定を教えて下さい」
と聞かれました。

今年がハードだったので、来年はゆっくりしようと考えてます。
タブラオ出演はよっぽどでない限り、控えようと考えてます。
ただ、毎年そう思ってるんですけどね。
でも、来年はより本気で控えようと考えてます。
但し、教室関係のタブラオの舞台は、機会があったらやる予定でいます。
要は、教室関係の舞台でだけは踊ります。

それ以外の大きい舞台は、来年も控えようかと考えてます。
今年は舞踊団公演を2本やるって決めてたので、それ以外の大きな舞台は控えました。
来年は舞踊団公演もやらないつもり。
少しゆっくりしたい。

で、そんなこんなのことを、生徒たちには言ってたのですが、
「8月野音はありますか?」
「秋に舞踊団公演はありますか?」
と質問を受けました(^-^;
だ~か~ら~、言ってんじゃんか!

「でも、先生、やらないって言っておきながら、そうだった年は一回もないから」
と私、完璧にオオカミ少年だと思われています。

今、私は冬眠中なので、何もやる気がしてませんが、春になればやる気になってるかもしれません。
要は、先のことは分からないってことですね。

とりあえずの予定

  • タブラオで生徒ライブ(ソロ)4月に2回
  • タブラオで生徒ライブ(群舞)6月

これ ⇑ はやろうと調整中です。

  • プリメラの仲間たち(ソロ・群舞)6月

去年に引き続き、出演したい人がいれば調整しようと考えてます。
ただ、今年同様に、海くんにお任せします。
なので、海くんの都合次第です。

ホテルのディナーショー

中央が鈴木眞澄先生
『雄輔さんのお母さん』って言った方が、
うちの教室では分かる人も多いかもしれませんね。
若くて綺麗なお母さんで羨ましい!

昨日は鈴木眞澄先生のホテルのディナーショーを観に行きました。
新宿のセンチェリー・ハイアットで開催されました。

お料理は、

  • 前菜
  • スープ
  • パン
  • 魚料理
  • 肉料理
  • デザート
  • コーヒー

とフルコース

料金はそこそこしますが、でも、ホテルのバンケットルームでゆったりと美味しいお食事を食べながらのフラメンコ鑑賞!
私、実は、こういうセレブなのが好きなのと、これまでに眞澄先生とは少しだけご縁を頂いたこともあり、このクリスマス・ディナーショーに行ったのは3度目でした。
食いしん坊の私には、フルコースディナーってのは超魅力的!

去年行った時も思い、これまで密か温めてた目標なのですが、昨日はこれまでより強く思ったので、具現化すべく言葉にしちゃいます。
私、いつかうちの教室でこんな感じの、ホテルのバンケットルームを借り切ってのディナーショーをやりたい!
なので、昨日は半分お勉強しに行きました。

アルハムブラで見たって、今や、ショーチャージやお食事で1万円ちょっとはかかるでしょ。
だったら、年に一度はもうほんのちょっとだけプラスして、ホテルでフルコースを食べながらってのもいいんじゃないかと思うのです。
毎年はさすがに大変だけど、とりあえず1回やってみたい。
1回やってみて、様子を見る。
生徒さんたちの群舞もあって、ご家族やご友人を呼んで。
座席もゆったり、その他の空間もゆったりなので、とっても素敵♪

来年やるかどうかは別として、将来的な目標として持っておきたいなって思ってます。

前菜。牡蠣やサーモンがはいってました。

スープ

ホタテとエビ

お肉

デザート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。