火曜夜クラス、難易度設定を下げました

(01)諸々
振替できてた上級生に教わりながら、レッスン後に残って復習する生徒さんたち。皆、熱心。

初級クラス ⇒ 入門・初級クラス

火曜夜のクラスは、初級クラスという設定でしたが、
12月のクラス再編後、生徒さんたちの様子を見ていて、
元々の設定よりも、1段階、難易度を下げました。

というのも、
〇『入門クラスでセビジャーナスを終えたばかりの生徒さんたち
=12拍子が初めてという方々』
が多くこのクラスに進級してきたこと

〇お休みしてて、復帰したばかりの方がいること

等の理由で、もっと振付等の難易度を下げて、一つ一つをもって時間をかけて取り組むことにしました。

慌てないでも大丈夫。

ゆっくり進んで行こう!

パリージョ(カスタニュエラ)は、基礎練をやり続けて、もう少し慣れたら振付に取り入れていきましょうね。

差し入れ、またの名を『施し』(優ちゃん命名)、ありがとう!

「レッスン後のちょっと甘いものを一口」ってことで、生徒さんたちがスタジオ入り口のお菓子箱にお菓子を入れてくれました🍀🤗🌷

差し入れ、ありがとう♪大箱で戴いたので、クラスの皆で分けました。 どうやら、ここのお店、流行ってるらしい☺️👍✨ 可愛いお菓子ですね。

ナッツ&ハニー! ヤバい、私の好物が同時に味わえる! 「これは味わい尽くさねば!」 と思い、深夜にパンを焼きました。 と言っても、パン焼き機で作ったんですけどね。

出来立て手作りパンは別格の美味しさ! そこにナッツ&ハニー。 最高の三強💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。