2/19(日) 山本海によるブレリアのクルシージョ

(06)クルシージョ

山本海先生

平日の夜が忙しくなってしまって、
レッスンがなくなってしまった海くんですが、
海くん曰く、「教えることは好き」とのことですし、
生徒からも絶大なる人気を誇る海くんですので、
週末の都合の付く日だけでも
クルシージョ開催をお願いいたしました!

ブレリアのクルシージョ

日時: 2月19日(日) 11:15~12:45(90分)

場所: 大スタジオ

料金: 3,000円

最小催行人数: 3人

内容: ブレリアの歌振りを歌1つ分振付します。
    振付のクラスですが、毎回振付が変わる単発クラスです。
    「ブレリアに慣れたい」「ブレリアの引き出しを増やしたい」
    「ブレリアでなくてもいいので、色々なレッスンを受けて経験を積みたい」
    という方に向いたレッスンです!
    ブレリア系に強い海くんですので、
    ブレリアが得意な人がどのように感じて踊っているのかを
    感覚的に学ぶのにもよろしいかと思います。

   

お申込み・お問合せ

生徒さんは私にLINEでご連絡下さい。

外部の方は、 info@miemoriyama.jp までご連絡下さい。

皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。

その他のクルシージョ

カンテのレッスンだったり、パルマのレッスンだったり、フラメンコを踊る上で踊りにも役立つ様々なレッスンを、外部のエキスパートを講師に招き、クルシージョ(短期講習)という形で企画して行こうと考えてます。
また、こちらのブログでご案内いたしますので、興味があったら、是非ご参加ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。