6月25日(日)有志によるミニ発表会

(04)発表会

タブラオでのミニ発表会

日時: 6月25日(日)開場18:00 開演19:00

場所: アルハムブラ

出演: (ギター)エミリオ・マジャ、(カンテ)三枝雄輔

    (バイレ)森山みえフラメンコ教室生徒有志、森山みえ

エミリオ企画

現在、クラスで練習中の曲をクラス毎に群舞で踊ります。
肩の力を抜いて、良い意味で気楽に楽しめたらと思ってます。

このライブはエミリオ企画の日でして、エミリオから打診があって開催することになったライブです。
その為、エミリオがお店との交渉やカンテさんとの交渉等、事務的なことは全部やってくれてるので、私、超楽ちん。
チラシは、私がこういうのを作るのが好きなので作っちゃいましたが、エミリオは作ってくれる気でいたようです。

生徒の群舞を仕上げ、自分の踊りを仕上げ、チラシを作り、好きなことしかしないで済む舞台!
ハレルヤ!!!!!
神様、ありがとう!
エミリオ様、ありがとう!!!

演目

現在のクラス課題曲をクラスのメンバーで群舞で踊ります。

火曜昼クラス:不参加
火曜夜クラス:ファンダンゴ、セビジャーナス
水曜夜クラス:ソレア・ポル・ブレリア
土曜昼クラス:グワヒーラ
日曜昼クラス:アレグリアス
日曜バタクラス:不参加

不参加の生徒さんへ

クラスの中には、参加する生徒さん、不参加の生徒さんが混在しています。

発表会に参加しないとしても、レッスン中は気にしないでくださいね。
参加する生徒さんも、不参加の生徒さんもレッスンは同じように指導いたします。

尚、お忙しいかと存じますが、当日は、是非是非応援にいらしてください。
また、場合によっては、衣装チェックやお化粧直し等、細々としたお手伝いを頼むこともあるかもしれません。

諸々、後日、改めて担当の生徒からご連絡を差し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。