神保町「オーレオーレ」

(01)諸々

昨日は、生徒さんたちと6人で神保町にありますスペイン料理屋「オーレ オーレ」に行ってきました。

早苗ちゃんが常連さんということで、
「今度連れてってよ」
と言ったら、連れてってくれました。

そして、他にも一緒に行く人いないかと思い、早苗ちゃんが今度の6月発表会で一緒に踊る方々に声を掛け、ご一緒していただきました(*^-^*)

お料理、すごく美味しかったです!!!!
お店の雰囲気も下町って感じで、和めました。
地の利も良く、とても素敵なお店でした。

小さいながらも舞台があるこのお店。

コロナ前は毎週火曜日にライブを開催していたらしく、ライブのある時はお客さんでいっぱいだったそうです。

うちもいつかここでミニ発表会をやれたらいいなって思いました。

ただ、今年は4月、6月とライブがありますし、来年はまた劇場公演&劇場発表会を開催したいと考えております。

生徒さんたちも、あまりしょっちゅう舞台があるのは体力、気力的にも疲れるでしょうし、お財布もお疲れでしょうし、何よりも集客が大変かと思います。

なので、今年後半については、私の方から積極的にライブ開催に関して動くのは止めるつもりでいます。
このオーレオーレであろうと、別の場所であろうと、
「ライブ企画して欲しい!」
「舞台で踊りたい!」
という生徒さんが5人以上いるようでしたら企画します。
なので、踊りたいようでしたら、生徒さんの方から私にその旨を意思表示してきてください。
なければないで、全然構わないです。
私はどっちでもいい。

今年の私の目標は、
「頑張らないことを頑張る」
です。

気付くと走り出してしまってる私なので、暴走の予感があったら、生徒さんたち、止めてね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。