新メンバーの躍進

(01)諸々

出演者が増えました

6月の発表会、出演者が増えました。
日曜バタクラスが、前年度の課題曲だったシギリージャ con バタ y パリージョで参加することになりました。

とは言っても、アルハムブラ。
で、バタ。
群舞は無理なので、ソロです。
英子ちゃんが踊ります。

新メンバーの躍進

教室ってのは、新陳代謝していきます。

ある時は同じ方向を向いていた人たちが、家庭の事情、仕事の関係、人生の岐路での選択などによって、教室を離れたり。
その一方で、新たな人たちが入ってきたりして、生徒さんたちは入れ替わっていきます。

でも、私は日々レッスンで生徒さんに会っていて、変化は少しずつなので、あまり変化に気付かなかったりします。

でも、ある節目になると、気付く。

今回、発表会のチラシを見て、旧メンバーが気付きました。

今度の6月の舞台は、旧メンバーが出演を見送り、新メンバーがどどっと出るので、
「顔ぶれが変わった!」
という印象を受けたようです。

「新旧交代の波が…」
と言ってましたが、
いやいや、交代はしてないよ(^-^;
ただ単に、古くからいる人たちは舞台が多かったから、疲れたのよ。
で、今回は一息入れてるのよ。
客席で見守ってくれる予定です。
旧メンバーの皆様、ありがとうね(*^-^*)
ゆっくり楽しんでって。
そして、また落ち着いて、踊りたくなったら、舞台で一緒に踊ろうね。

復帰

新メンバーのおひとり。
スノボをしてて怪我をしてしまい、しばらくお休みしてましたが、今日、復帰しました!
パチパチ。
お休み中も動画を見て振りを覚えてたようで、今日はレッスンを止めることなく、滞りなく、スムーズにできました。

ここ最近入った生徒さんたちの特長は、モチベーションが高い!

振りを覚えてこないってことがなく、1週間のうちにちゃんと練習して、覚えてきます。
これ、初心者にしてはすごいことよね。
私、とても感心してます。

皆さんの熱意にお応えできるよう、私も、皆さんが舞台で輝けるように鋭意努力します!

教室の皆さんにってことで、チョコレートをいただきました。沢山あるので、他のクラスにも回ると思います!

これは私に。ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019年~2022年

2022年

2021年

2020年

2019年

そして、2023年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。