やる気になれない時は無理してやらない

(01)諸々

 来年の7月までの舞台に対しての助成金の申請が、5月16日に始まり、締切は5月31日となってます。

これに申請して、助成金をもらって、来年の6月か7月に舞台をやれたらと目論んでました。

と・こ・ろ・が…

全くヤル気になれない。

申請書をダウンロードすることも、開けることもしてない。

全くヤル気になれない。

締切まであと約1週間。

この手の申請書って、色々と揃えなきゃならないものもあって、そんなにすぐにできるものでもない。

今からやらないと間に合わない可能性も低くない。

で、でも😮‍💨

助成金なしに劇場公演を作るのはかなり厳しい。

赤字は確定。

でも、書類作成に疲れた。

私、今、それをやりたくない。

振付考えたり、フォーメーション考えたり、創作の方に脳みそを使っちゃって、アドミニストレーションの方に気が行かない。

ど、ど、ど、ど、どーしよー😂🤣😂🤣

まあ、仕方ないね。

来年の7月までにってのはなしだね。

またの機会を待とう。

だって仕方ない。

ヤル気になれないんですもの。

ヤル気になれないには、きっと理由がある。

今、私、創作や自分の踊りの方に意識を集中したい。

義務感や惰性でやらなきゃならないものでもない。

ヤル気になるまでやるのを止めましょう。

コメントは受け付けていません。