きっと、あっという間に秋

秋に出演させていただく公演の主催者さまと電話でお話しました。

ちょっと前に出演が決まってたのですが、現実的な話はまだだったので、夢か現かという感じでしたが、先日音源を送っていただき、今日話もできて、現実味が帯びてきました✨☺️✨

私、ワクワクしてます。
すごく楽しみなんです🌸🍀😇✨
るん✨💕🥳✨🎶🎵

主催者さまはとてもパワフルで、キラキラとしていて、ボケ~っとした私の10倍以上の速さで動き、色々なことを成し遂げていくすごく素敵な方です。
ビシバシと刺激をいただいてます。
逆立ちしても真似はできませんが、足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。

発表会などの先生としての舞台出演ではなく、バイラオーラとしての舞台は、今年は真夏の野音とこの舞台だけ。
私はあれもこれもやるとなるとストレスが溜まります。
今年はこの2つに集中し、良い舞台にしたいと思ってます。

今はまだ詳しく話せませんが、そろそろ情報解禁になるみたいなので、主催者さまからの公表があったらシェアさせていただきます。

写真は今週の我が家のお花。
白百合は私の大好きな花です。
とてもパワフルな花で、空気が変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。