シレンシオの動画(デモンストレーション)

教則動画

バイレの我々にとって、練習する際に大変お世話になるソロコンパス。

割と多くの人が持っているし、スタジオに置いてあるところも多いので、これに振付したら便利なんじゃないかと思って始めました。

サリーダから始まり、レトラがあって、シエレして、その後にシレンシオが来ます。

元々私が持ってる振付だと、この音源と微妙に合わないので、この音源に合わせて振りを作りました。
なので、どの生徒さんにとっても、
「あ、見たことない振りだ!」
という振りになってます。
そのうち、土曜クラスでこれを使おうかと思ってます。

この後に、カスティジャーノがあり、エスコビージャ、ブレリアと続きます。

既にエスコビージャの動画はアップしてあります。

おいおいカスティジャーノとブレリアの振りも作って、アップしていきたいと考えてます。

そして、これを見ただけじゃどう踊るのか分からないって人も多いと思うので、また生徒さんを捕まえて、レッスンして、それを録画してアップしていきますね。

ということで、見ても、聞いても、踊っても楽しいアレグリアス!
どうぞご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。