後期の公演

(07)スペイン

クラスを2つ取ろうか、1つだけにしようか迷ってましたが、後期は9時からのビジャマルタ劇場での公演以外に、サラ・コンパーニャで観たい公演が多く、レッスンではなく公演をとりました。

ほぼ毎日7時からのサラ・コンパーニャと9時からのビジャマルタ劇場を梯子してきます。

見るのも勉強。

こっちに来たときじゃないと、なかなかスペイン人のテアトロ公演は見れないので、味わい尽くしてきます。

そして、レッスンは1つに絞ったので、自主練する余裕もあり、集中できるからいい。

つくづく、私は、あれもこれもは苦手だと分かった。

1つに集中できて、気持ちが楽になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。