ミゲル・デ・バダホ

(07)スペイン

ミゲル宅に向かう道(カジェ)

ミゲルんちにお邪魔してきました!
奥さんの繭佳さんと長女のマリアちゃんもいて、ヘレスの話を色々と聞けて、楽しかったです。
ミゲルのマリアちゃんに対する、見事な程の親バカぶりも見れました。

ミゲル、繭佳さんは、自宅の離れの一室を貸しピソにしてます。
一泊20ユーロの激安!!
フラメンコのサンミゲル地区でセントロにも近くて、便利なところにあります。
繭佳さんはとても親切な方で、日本語でフォローしてくれるし、娘さん3人はバイリンガルだからミゲルとの間に入ってくれるし、とてもいいですよ。
ピソには、フラメンコのスタジオもあります。

 

ミゲルは、日本にいた時よりも、ずっと表情も柔らかくなっていて、日本では頑なに話さなかった日本語を片言でも話すようになってました。

ミゲルが、またうちの教室と仕事したいと言うので、
「電話だと何言ってるか分からないから、ミゲルがメールができるようになったらいいよ」
とちょっと上から言ってみました。
そしたら、
「分かったよ。メールするよ」

と了解を得たので、また、そのうちミゲルに仕事を頼むかもしれません。
そしたら、またみずきちゃんに世話になるかもo(^-^o)(o^-^)o
2014年の発表会、みずきちゃんにミゲルの世話を頼んだのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。